返品に手間がかかりました

一目ぼれで買ったのです。でも買って家に帰ってきてからよく見ると、どうも私には似合わないワンピースだったのです。

だから私は返品しようと思ったのです。

でも躊躇しています。これはカードローンで買ったものなのです。

現金が足りなくて、財布に入っているカードで買ったのです。

カードローンで買ったものでも返品できるかどうか、私にはわからなかったのです。

今まで経験もなかったのです。

私はとりあえずこのワンピースを買ったお店へ走りました。早いほうがいいと思ったからです。

理由を説明するとちゃんと返品に応じてくれたのです。

でもこれが結構面倒でした。

サインをしたり、何度も手間がかかったのです。

でも返品できてよかったです。