私がお金に困った時はこのくらい

私がお金に困った時と言いますと、せいぜい出先で買い物をしている時に余分なパンやお菓子を買いたくなり、お財布のお金が大丈夫かな、と心配になってしまったくらいですが、社会人生活を長く続けている人ですともっと深刻な問題でお金に困った事があるようです。

知り合いは何らかの事務所で働いているのですが、肖像権問題を巡ってお金に困っているようです。

大人同士の問題、といった感じで多額のお金が動くようです。

知り合いは儲けており個人的にも一億円は所持をしていたはずなのですが、お金を使ってしまうためにもっとお金が欲しい、とお金に困るようになったようです。

私は一億円があればお金に困ることなんて一生無いな、と思いますが人それぞれなのだなと思わざるを得ません。