幼すぎました

今思えば、私はお金を借りるのに、幼すぎたのかもしれません。ですので、ブラックになってしまって、お金をこれ以上借りれなくなっても、仕方ないのかもしれません。

い まは、ニコニコ現金払いですごしています。

そもそも、お金はそんなにかかりません。

一ヶ月90000円ですごせています。

髪の毛は今日は、散発に行きまし たが、2000円でした。

激安です。

シャンプーつきで、2000円なんて、ラッキーこの上ないです。

散発は、大変なので、自分ではしません。髪の量が多い ので、きってもらっているのです。

生活費は90000円で、いざというときの貯金に30000円、内職で30000円稼いでいます。

それぐらいは貯金しないと、不安でしかたありません。